理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

もしかして全機体出す気なのか?

アトリエ彩 のビックバイパーシリーズの新作
スカイガールズ版、どう見てもグラ4なグラディウス2版の次は

「グラディウスIII」版 ビックバイパー 1/100プラモ

色も白いですし、キャノピーの横にちゃんとカナード翼が付いているので見た目はまさにグラ3版です。このモデリングなら納得の出来

ですがグラ3のビックバイパーのキャノピーは黒っぽい色なんですよ…
黄色が違和感バリバリだよ、直して欲しい。
[PR]

by jrkfio | 2008-02-27 19:04 | フィギュア&グッズ

<< 今週は色々出すぎ(汗) アロエたんは5になってもはいてない! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D