理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

NIGHTS

今日のお買い物
d0051853_20414689.jpg
バンブーブレード二本目と一緒にPS2版ナイツ到着

d0051853_2114012.jpg
グラフィックが綺麗になってるけど第一印象は「そんなに変わってない?」
サターンモードやってみたら結構違うけど元々綺麗だったのでインパクトは小さめかな
クラリスたんはSSの方が可愛い気がします。

ゲーム内容はサターン版とプレイ感覚が全く同じだね。
ステージクリア時間とかSS版の時とほとんど変わってないって事はそれだけ忠実に移植されてるって証拠です。

PS2セガラリーAC移植版の時も気になりましたがこのナイツSSモードもセガラリーと同様にメッシュ処理されていたはずの所が半透明処理にされてしまっています。
あのメッシュで無理やり透かしてみせている所がいかにもサターン、モデル2って感じで好きだったのになぁ。
[PR]

by jrkfio | 2008-02-22 21:30 | ゲーム

<< エグゼリカ360クル━━゚+.... 『はるはろ!』 どうなっちゃう... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D