理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

HD DVD終了のお知らせ

東芝がHD DVDの生産停止し、事業撤退って・・・
ブルーレイ完全勝利確定
意外に早く決着したな。VHSとβは随分長い間争っていた気がしたが。

ま、これ以上長引いてもユーザーが混乱するだけだしな。
XBOX360のHD DVDユニット買わなくて良かった。

それでもうちはTVがSDTVなのでまだBD再生機、PS3は不必要です。
先にHDTVを買って、360以上に魅力的なゲームが出ないとかPS3は買う気が起きん。
[PR]

by jrkfio | 2008-02-17 09:44 | 雑記

<< マジックアカデミーの超展開キタ... 智代杏椋まとめて終了 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D