理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

無駄使いは続くのだった。

今日のお買い物

ef-a fairy tale of the two. 宮村みやこ トイズ・プランニング版
d0051853_203985.jpg
トイズ・プランニング版みやこですがコトブキヤ版以上に動きの感じられない棒立ち
元気娘のみやこたんなんだからポーズをもう少しなんとか出来なかったのだろうか…

これよりも1年前から発売無期延期になっているコトブキヤの新藤 景を早くだしてください。
ついでにWindのフィギュアもだしてください。


TECH GIANスーパープレリュード ToHeart2 -AnotherDays-
d0051853_2072850.jpg
もう普通にエロ本です。

まーりゃん先輩やちゃるがエロエロ杉
先行ムック本でこのエロさですから今月末発売のPCゲーム本編への期待も高鳴るってもんです。
[PR]

by jrkfio | 2008-02-09 20:17 | フィギュア&グッズ

<< 連休なんて無いよ(;つД`) ... わすれてた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D