人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日もゲームを買ってしまうのだった。

日曜日が大雪で出かけられなかったので今日新宿のさくらやへ「XBOX360版 デビル メイ クライ 4」を買いに行きまし……あれ?
今日もゲームを買ってしまうのだった。_d0051853_2122756.jpg
スーパーロボット大戦OG外伝買ってきちゃった(*^ω^*)てへっ♪
金がなくなったのでデビル メイ クライ4はまた今度って事で。

ラトたんの「ジガン・ガンガン・アタック!」を見てしまったせいで他のセリフも手っ取り早く見たくなり購入
今日もゲームを買ってしまうのだった。_d0051853_21302930.jpg
ストーリーモードは前作をクリアしてから始める予定
今はフリーバトルでラトたんの「リュウセイみたいにやってみる」にひたすら(*´Д`)ハァハァするのだった。

by jrkfio | 2008-02-06 21:33 | ゲーム

<< 連載中のスーパースターズ編はど... またまた衝動買い >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D