理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

うはっ 真っ白

外を見てビビッタ めっさ雪が降っている
東京で10cm近く降るのは久しぶりだな…新宿のさくらや行く予定だったのに仕方ないから積みゲーでも消化させよう
とりあえずスパロボOGでもすすめっか。

ラトゥーニたんの「ジガン・ガンガン・アタック!」
「ええーいっ!ガンガン!ガンガンガン!ガンガンガンガン!!」

…衝撃的だった。リュウセイに毒されすぎてて萌えるわ(*^ω^*)


灼眼のシャナII 第16話

OPEDが変わりましたね。
先週までのOPはテンポがよくカッコいい感じで好きだったのですが今週からの新OPは第一期シリーズのノリに戻ってしまったのが残念。


●節分というと(つーか、鬼というと)

「痕 ~きずあと~」しか思い出さない私
[PR]

by jrkfio | 2008-02-03 11:59 | 雑記

<< またまた衝動買い 今年最初のライブ告知キタ━━━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D