人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

いろいろゲームが発売されました。

今日こんなのが発売されたっぽい
PS2の涼宮ハルヒの戸惑
XBOX360、PS3のデビルメイクライ4
Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズX


各ハードの話題作が発売され、特にスマッシュブラザーズXは売り切れ続出の勢いだそうでさすがですね。

●俺も今日発売のゲーム買って来たよ。
いろいろゲームが発売されました。_d0051853_23144074.jpg
DCソフト ボーダーダウン 再販版(*^ω^*)
これがドリームキャスト最後のゲームになるのかな?

by jrkfio | 2008-01-31 23:17 | ゲーム

<< 今年最初のライブ告知キタ━━━... ついにWiiを買うときがきたか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D