理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

シリーズが進む毎にかっこ悪くなるダークファルス様コンプリートコレクション

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32
ファンタシースター コンプリートコレクション 3/27発売予定


予約が始まったそうなので早速セガダイレクト専売のサントラ付きDXパックを予約

基本的にサターンのファンタシースター コレクションにPSIIテキストアドベンチャーを入れただけみたいですが、コンプリートを名のる以上ゲームギアのファンタシースター外伝とファンタシースターアドベンチャーも隠しで入っているだろうと確信している。
あとサターン版に入っていたTVCM集もね。

セガダイレクトは3月31日でサービス終了する事が決まっており、これが最後の購入ソフトになると思います。
セガダイレクトの前身であるドリームキャストダイレクトの時から利用していたので寂しい限りです。

この通販ショップはセガ運営なのでここでしか買えないセガゲームオリジナルグッズなどが豊富で良かったのになぁ…
[PR]

by jrkfio | 2008-01-24 22:05 | ゲーム

<< 「macoron マカロン」の... あぅーっ 雪降っているよ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D