理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

あぅーっ 雪降っているよ

寒くて目を覚ましたら雪降ってやんの
結局15時あたりまで降るものだから学校のグラウンドやら公園なんて真っ白だし
こんな日は家でゴロゴロしながら『Last regrets』をBGMに肉まん食ってマンガを読みふけるに限る。


今日のお買い物
バンブーブレード 一本目
d0051853_19483244.jpg
初回特典のタマちゃんのぷにぷにマグネットが可愛い(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2008-01-23 19:51 | 雑記

<< シリーズが進む毎にかっこ悪くな... リトバスとかまかろんとか >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D