理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

イリヤたんが使えたなら遊んだかもしれんが

●AC格闘ゲーム『Fate/unlimited codes』 ロケテスト

ナムコ直営ゲーセン「プラボ中野店」でフェイトのロケテやっていたので見に行った。
正直フェイトにはあんまり興味が無いので遊ばなかったけど、なんつーかPS2に余裕で移植できるポリゴンレベル。
PS2基板のシステム246だから当たり前か。
動きも軽すぎな感じだし、イリアたんがバーサーカーの勝利画面にしか出ないのが致命的だ。

MELTY BLOOD同様ファン向けって事で。
そりゃー私だってもしもWindが格ゲー化したら馬鹿みたいにやりまくるでしょうしね。
[PR]

by jrkfio | 2008-01-20 15:34 | ゲーム

<< リトバスとかまかろんとか 初音ミクたんデビューアルバム >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D