理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

1月の新番組も出揃いました

ヤッターマン(リメイク版)

2000年に放送されたシリーズ第8作目「怪盗きらめきマン」が大コケしてから8年
タイムボカンシリーズやっと復活ですか。リメイクだけど…
まぁ、きらめきマンは1号が女の子だったり、主人公側が泥棒でトリオが警察って時点で駄目だこりゃと思ったが。

で、リメイク版ヤッターマンですが、ガンちゃんなんでこんなに駄目人間になってるのw
ヤッターワンちいせぇぇぇぇっ 
例えるなら「旧作がガンダムならリメイクはⅤガンダム並にヤッターワンが小さい」
ヤッターキング登場フラグかな?

アイちゃんの性格や演出が今風なのに悪玉トリオとドクロベエが昭和時代と変わってないのは良いね。
CMが2回入ってテンポが悪かったりしたけどドロンボーのためだけに見続けます。

でもね・・・
オープニングとエンディングは作り直せ
と言っておく。


今期でとりあえず視聴続行アニメはこれだけ

ロザリオとバンパイア
H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~
俗・さよなら絶望先生
シゴフミ
ARIA The ORIGINATION
狼と香辛料
ヤッターマン



実は今期で一番楽しんでいるのは東京MXTVで月~金に再放送している
ドカベンだったりして。
[PR]

by jrkfio | 2008-01-14 20:28 | アニメ&マンガ

<< ビックバイパー パーソナルカラー版 二週間ぶりのクラナド >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D