人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

二週間ぶりのクラナド

CLANNAD -クラナド- 第13話 「思い出の庭を」

ことみちゃんの過去話
家の中を泣きながら両親を探してるシーンは見ているこっちが泣きそう

そして気が付いた。
能登麻美子さん、演技がかなり上手くなってないか?
PS2版はことみの声で萎えた記憶があるのですけどTV版は凄く良い!!

来月発売のWindowsVista対応『CLANNAD FULL VOICE』と春頃予定のXBOX360版は音声取り直して欲しいなぁ。

この数年でいたるさんの絵柄も微妙に変わっているのでCLANNAD FULL VOICEパッケージイラストの智代の見た目がリトルバスターズ!の来ヶ谷 唯湖ぽくなってるね。


来週のクラナドのサブタイトルは「Theory of Everything」
ついにTOEがキチャイマスヨ!

by jrkfio | 2008-01-12 20:36 | アニメ&マンガ

<< 1月の新番組も出揃いました BORDER DOWN まさか... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D