理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

超時空戦闘機ビックバイパー

今日のお買い物
スカイガールズ版 ビックバイパー
d0051853_1949256.jpg
スカイガールズに登場したビックバイパーのプラモデルです。
設定的にグラディウスと全く関係が無いのですが、ファン待望のプラモデル化
プラモなんて2000年にマスターグレードZガンダム買って以来だわ
結構パーツが多いので日曜日にまったり作る事にします。


グラディウスシリーズのビックバイパーは1作ごとにモデルチェンジされていますけどデザイン的に一番好きなのは「グラディウスII ゴーファーの野望」版!
兎に角めっさカッコいい!!

一番かっこ悪いのはダントツで「沙羅曼蛇2」版でしょうね。
無駄に角ばってたり、ビックバイパーの特徴である二股部分に謎の繋ぎパーツとか在ったりしてダサすぎです。

「グラディウスII」は今年でもう20周年ですか…
自分の歳を感じずにはいられない。
[PR]

by jrkfio | 2008-01-08 20:22 | ゲーム

<< リカさん延期に次ぐ延期 今年も仕事はじまた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D