理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年もminori様ありが㌧

d0051853_22281618.jpg
家に帰ってポストを覗いたらminoriから恒例の年賀CDが届いていました。
毎年ありがたいことです。


あーやっぱ、ペン4PCにブロードバンドでネットは快適だなぁー
(^ω^)/めっさはやいおー


●コメントより
>ヨウタロ
>落書きマークⅢといっしょにオレんちに置いてった分がまだあるのかも。
>今度探してみるわ。
>あとメガドラとメガCDソフトも大量にあるから回収しれ。


あれ? あのマーク3は引っ越すとき捨てたんじゃなかったけ?
まぁ残ってるならメガドラと一緒に回収すっけど
[PR]

by jrkfio | 2008-01-05 22:35 | フィギュア&グッズ

<< みやみや 焼そばバゴォーン >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D