人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年も一年無事に終わりました。

●今日の戦利品
今年も一年無事に終わりました。_d0051853_159046.jpg
これから帰省するのでコミケも1時過ぎに切り上げてきました。
ふぅー疲れた。
そして実家に帰る準備…同人誌読む暇も無いよ。


●第7回くらい?JRK大賞

1位 リトルバスターズ!
2位 Halo 3
3位 マジックアカデミーIV
4位 エースコンバット6 解放への戦火
5位 トリガーハート エグゼリカ DC版
5位 ギャラクシーフォースII PS2版


リトルバスターズはさすがKeyとしか言いようの無い素晴らしいゲームでした。
私の場合理多信者補正もかかっておりますが、それを差し引いてもKeyが好きな人は本気でお勧めですよ。
…ですがここにきて18禁Ver.が発表されたのでどっちをお勧めすれば良いのか迷います。

ヘイローは1から3までぶっ続けで遊んだので話も解りやすく、3の盛り上がり方も鳥肌物でした。

マジアカは今年ゲーセンで唯一遊び続けたゲーム。
なんだかんだ言っても通信対戦は燃えます。

エースコンバット6 まぁ、面白かったのですけど最終的な感想はエスコン5の面白さには遠く及ばないなぁって感じ。
シューティングゲームとしては進化しているのですれどストーリーがね…

あとは移植物のエグゼリカとヤラシーホースって事で今年はあまりはまったゲームが無かったなぁと感じた。
既にGBAでプレイ済みだったスパロボOGSはラトゥーニたんが喋らなければ買わなかったかもしれんし。


それではみなさん良いお年を。来年もよろしく(^ω^)

by jrkfio | 2007-12-31 15:38 | ライブ&イベント

<< あけめしておめでとうございます... 決戦前夜 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D