理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

決戦前夜

大掃除の締めくくりとしてPCの中を掃除した。うっはーすげー綿埃…

掃除前はブラウザを立ち上げただけで冷却ファンフル稼働になり、HDD温度が50℃近くまで上昇していました。
しかし掃除後は冷却ファンの騒音も静まり、HDD温度も44℃前後に収まりました。
効果覿面です!!

これからはこまめに掃除する事にしよう。


そして機動戦士ガンダム 逆襲のシャアとゲッターロボTVシリーズを見ながら洗濯
こんなに部屋をスッキリさせて年越しを迎えるのは東京に来てから初めてなのでは。


スッキリした所で明日のコミケに備えてカタログのサークルチェック漏れが無いか確認です!
[PR]

by jrkfio | 2007-12-30 18:07 | 雑記

<< 今年も一年無事に終わりました。 冬の大マンガ祭73初日 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D