理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

冬の大マンガ祭73初日

●今日の戦利品
d0051853_2041843.jpg
初日の目的の理多さんCD「monologue復刻版」は買えたんですけど
「macoron」の方は買えなかった
ビジュアルアーツの列があんな凄いとは思わなかった…さすがKeyを初めとする人気ソフトハウスを多数束ねているだけの事はあるよ

そーいやいままでビジュアルアーツに並んだ事なかったもんなー
KanonとかAIR好きだけどあんまりグッズ買ってないし、今までコミケはminoriオンリーだった感じだったからな。

macoronは素直に1月25日の発売日を待つ事にするか…
( ´;ω;`)ショボン


d0051853_204536.jpg
あとはてけとーに同人誌を眺め歩いてから、ほとんど西館エスカレーター広場でニンテンドーDSのピクトチャットで遊んでいた気がしますw

ま、本番は12月31日さ!
[PR]

by jrkfio | 2007-12-29 20:06 | ライブ&イベント

<< 決戦前夜 冬のマンガ祭前夜 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D