理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

クリスマスにはこのゲームでしたね。

●コメントより
>ヨウタロ
>クリスマスナイツはずいぶん前に売っちゃったしな。
>PS2版買って来年にそなえるよ。


クリスマスナイツ冬季限定版
まだクリスマスナイツのHPが残っていたとは(驚)
d0051853_19253437.jpg
クリスマスというとサンタ彩ちゃんしか思いうかばないのでクリスマスナイツの事をコロッと忘れてた。

d0051853_19271134.jpg
ナイツそっちのけでクラリスたんのミニスカサンタ姿に(*´Д`)ハァハァするのだった。


D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~ 最終回

いつのまにか小恋から美夏メインにすり代わっているラスト3話はなんだかなーと思っていたら
来年4月から第二シリーズ放送ですか…

アニメがそこそこ面白かったからゲームはPS2版買おうかなぁ。
[PR]

by jrkfio | 2007-12-25 19:34 | ゲーム

<< 伝説から神話へ 今年もサンタ彩ちゃんといっしょ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D