人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今年もサンタ彩ちゃんといっしょ

クリスマスは「Wind そよかぜのおくりものOVA」を見るのです。
今年もサンタ彩ちゃんといっしょ_d0051853_19514253.jpg
ひかりちゃーん! ひ、ひーっ、ヒカアーッ!! カアーッ!!
かわいいよぉミニスカサンタ彩ちゃん可愛すぎぃぃぃぃぃいいーっ

しかしそよかぜOVAはほんと完成度高いですよね。
TVシリーズもこのくらいのレベルだったらなぁ…


●彩ちゃんサンタからのクリスマスプレゼント!
今年もサンタ彩ちゃんといっしょ_d0051853_2011658.jpg
NDS版 ファイナルファンタジーIV
これでコミケの待ち時間も安心だね。

プレイ開始直後に気が付くと思いますが、セシルの暗黒剣の仕様が大きく変わっています。

SFC版ではHPを消費しての強力な全体攻撃だったはずなのに
DS版ではHPを消費して攻撃力増加になっています。
しかも単体攻撃しかできなくなっているののでヤンの「ためる」と同じになっているよ。
いや、HPが減るのでためるより劣化しているのでは?

序盤のザコ一掃攻撃として重宝していただけにショックだ・・・

サンプリングレートが低いとはいえ、イベントシーンで喋り捲るのにはビックリしました。
DSでここまでできるのか。


し・ふぉ・ん 2ndアルバム試聴版公開開始

今回も涼森ちさとさんとRitaさんのほんわかな歌声で和みますねえ。

by jrkfio | 2007-12-24 21:39 | 雑記

<< クリスマスにはこのゲームでしたね。 任天堂のゲーム機買って来たよーっ! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D