人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

魔界天使ジブリール3 キタ━(゚∀゚)━ッ!!

あの白スク水ゲーム、3年ぶりに待望の続編が!
魔界天使ジブリール3 制作決定!!

フロントウイングHPの12/21の記事にコミケでジブリール3グッズ販売って書いてあるよ!

今月のTECH GIANには告知イラストも掲載されているようで新キャラの見た目は無口で大人しめって感じですね、2のひかりが元気っ娘だったのでたぶんそっち系だーろうとおもわれ

この新キャラは3人目のジブリールみたいですけど変身するにはやっぱり直くんと…するんですかね?

公式HP公開が待ち遠しい。

【追記】
●ジブリール3が気になったのでジャイアン買って来た。
魔界天使ジブリール3 キタ━(゚∀゚)━ッ!!_d0051853_1928786.jpg

ふむふむ、新キャラ「ジブリール・ゼロ」というのですか
無口で見た目ももろに長門系

一番衝撃的な事はジブリール2で黒髪だったひかりちゃんのデフォ姿が
金髪になっているよーっ!!
これは一体どうなっているの?
髪を染めたのかこっそり設定を変えたのか?

あと学校の制服もイメチェンしていますね。冬服だから?


PS2ソフト『アオイシロ』デモとOPソングが公開されていますよ

理多さんと霜月はるかさんとのツインボーカルです。
EDも歌っているそうなので注目しています。

by jrkfio | 2007-12-22 20:41 | ゲーム

<< 任天堂のゲーム機買って来たよーっ! リトルバスターズ18禁化ってマ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D