理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

リトルバスターズ18禁化ってマジですか?

リトルバスターズ!が18禁になってPCで再び発売って話がいろんな所で話題になっていますね。
本当だったらToHerat2の18禁化に匹敵する驚きの話です。

まさかあのヒロインのレ○プ描写を追加したりするのか?
…ちょっとヤダかも
内容的にリトバスよりもクラナドの方を18禁化するべきだと思う。


個人的には理多さんの歌をさらに追加して欲しいって感じ
[PR]

by jrkfio | 2007-12-21 20:02 | ゲーム

<< 魔界天使ジブリール3 キタ━(... 今日のお買い物はこれっす >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D