理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

また要らん買い物してしまた。

ef - a tale of memories. DVD第一巻初回限定版
d0051853_21475934.jpg
なんとなく買ってしまった。
TVで一度見たが別にもう一度見たいと思うような作品では無いんだが。

Windもこれくらい気合入れてメディアミックス展開して欲しかったな


CLANNAD -クラナド- 第11話 「放課後の狂想曲」
d0051853_21403821.jpg
なんすかこれw
そのうちリリカルなのはやマジカルハートこころちゃんみたいにマジに作ったりしてな。
DVD特典映像とかで…

本編の方は「おとといは兎を見たわ,きのうは鹿,きょうはあなた。」
『たんぽぽ娘』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
来週からことみシナリオ本番って感じですかね。
[PR]

by jrkfio | 2007-12-14 21:52 | アニメ&マンガ

<< macoron(マカロン)の一... 遂に再販決定!Rita 1st... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D