理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

猪名川さん曰く「こみ○カタログは最後の武器や!!」

コミックマーケット73 カタログ
d0051853_20163424.jpg
つーことて冬の大マンガ祭り「コミケカタログ」買って来たよ。

鬼太郎のネコ娘本が結構あって噴いた(;^^)
やはりWindと愛沢ともみ本はもう無いね…
とりあえずラトゥーニ、アロエ、クド本を中心に買い漁る予定です。

今回もminoriはefグッズしか出さないので企業ブースは暇つぶし程度にしか行かないと思う。
[PR]

by jrkfio | 2007-12-12 20:23 | 雑記

<< 遂に再販決定!Rita 1st... 俺の青春 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D