人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

俺の青春

大掃除をしていたらこんなのが出てきた。
俺の青春_d0051853_2017671.jpg
アイドル防衛隊ハミングバードファンクラブ第三期会員証
3DO REAL メンバーズカード


どちらも94年頃の物です。なつかしい…

ハミングバードは94~95年に最もハマッたアニメ
当時、椎名へきるファンだったけどキャラは皐月が一番好きだった。
アニメはライブパートの出来はほんとに素晴らしかったけど、本編をもっと気合入れて作ってほしかったなぁ。
もう一度見たいからDVD-BOX買ってこようかな。
LDで全巻持っているんですけどね(笑)



REAL メンバーズカードの方は94年の夏に新潟フェイズで行なわれた3DOのゲームイベントで入会してもらったんだったか?
セガサターンが発表されていて3DOに興味は無かったのですが、イベントゲストが何故か林原めぐみさんだったので行きました。

めぐみさんのラジオ番組「ハートフルステーション」には既に「遊星セガワールド」というコーナがあってセガ寄りだった林原めぐみさんが3DOイベントに呼ばれた理由がいまだに解りません。
たしかイベントでもセガの事をネタにしていた記憶もあるな…

…何もかも皆懐かしい。

by jrkfio | 2007-12-11 20:18 | 雑記

<< 猪名川さん曰く「こみ○カタログ... ちと早いけど大掃除はじめた >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D