理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

12月8日っぽい話 そうなのか?

分かった、カプコン クラシックス コレクションを買ってから何かが足りないと思っていた事
そうだ!「1941 Counter Attack」が収録されていないからだ!!

まだ一度も移植されていない架空年号の19XXと下請けが作った1944はどうでもいいけど19シリーズ最高傑作の1941がPCエンジンスーパーグラフィックスにしか移植されていないのをどうにかして下さい。

1941はアメリカ軍vsドイツ軍のゲームだから12月8日の真珠湾攻撃と全く関係ないじゃんという突っ込みは無しで
のだった。


●電脳コイル 再放送第1話
d0051853_1859193.jpg
ちょっ、1話目ですでに4423のカルテが!



そして『motion』はもう何回聞いているか分からないほどのヘビーローテーションなのだった。
[PR]

by jrkfio | 2007-12-08 19:14 | ゲーム

<< ちと早いけど大掃除はじめた 理多さんニューアルバム『mot... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D