人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

だんご⑪⑪⑪⑪⑪だんご

TVアニメ CLANNAD -クラナド-

風子シナリオ終了、アニメでも凄まじく泣ける話だった。
(;ω;)/ ふうたん…またね。
次はひらがなみっつでことみちゃんですか。こっちの話も泣かせっぷりは半端じゃありませんからねぇ。
来週からも大いに楽しめそうです。


トラスティベル ~ショパンの涙~
だんご⑪⑪⑪⑪⑪だんご_d0051853_2292797.jpg
第二章まで進みました。
戦闘はメンドクサイですけど面白いのでついつい先に進みたくなってしまう。
本格的に遊んでみようと思います。


●コメントより
>ヨウタロ
>PS2だけにローリングスイッチは右アナログスティックでやるのかと
>大魔も入ってるし買っておこうかな。


一瞬、ナムコのジョグコンの事を思い出した。
ジョグコンがロストワールドに対応していたら結構良い感じに遊べそうな気がする?

個人的に幻のゲーム「アレスの翼」が収録されているだけで価値があると思います。(クソゲーデスガ)
1面BGMは歴史的名曲!ゲーム中では曲を最後まで聞けないのが残念

by jrkfio | 2007-11-30 22:22 | アニメ&マンガ

<< 現時点での今世紀最高傑作アニメ トラスティベル ~ショパンの涙~ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D