理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

トラスティベル ~ショパンの涙~

2時間ほど遊んだけどなかなか丁寧に作られていてかなり面白そうな感じ
美しいグラフィックもさすがXBOX360です。

ヒロインのポルカたんもめっさ可愛いし(^ω^)これは頑張ってクリアしてみようかな

ただ、戦闘システムが無駄にリアルタイム要素があるのがメンドクサイ
一見グランディアみたいな戦闘シーンにテイルズのボタン連打操作をくっ付けた感じ。
こういうの始めは良いけど、レベル上げしないと駄目になってくると鬱陶しいだけなんだよね。

じっくり遊ぶRPGの戦闘は単純にコマンド式でいいっつーの。
ロストオデッセイはどうなんだろ?
[PR]

by jrkfio | 2007-11-29 23:44 | ゲーム

<< だんご⑪⑪⑪⑪⑪だんご Rita 5th album ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D