理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

パラメシウムごときで俺を止める事はできん!(棒読み)

今日のお買い物
d0051853_19154451.jpg


カプコン クラシックス コレクション

PS1のカプコンジェネレーションを持っていましたが新たに追加されているフォゴットンワールド(ロストワールド)がやりたかったので購入

いやー 懐かしいなぁ。
十数年ぶりに遊ぶのに結構パターンを憶えているのに驚きましたが、こんな難しいゲームを最終面まで普通に1コインで進んでいた昔の自分にはもっと驚きです。
当時もラスボス天帝バイオスの拡散レーザーだけは結局ずっと運任せだったけどね(;^^)

最大の購入目的はメガドラ版でカットされていた8面のパイプオルガンみたいなBGMが聞きたかった事
8面BGMヤバイよマジ名曲だった。これ聞いただけで大満足です。

最終面? えぇ、もちろんホーミングレーザーなんか目もくれずにシルフィーの服を買いますさ
シルフィーにH呼ばわりですよ。

トラスティベル ~ショパンの涙~

安かったのでついでに購入。
最近はRPGなんてクリアする暇なんてありませんが、PS3版発売までには終わらせたいね。

あ、ドラクエⅣDSは…まぁいいや
[PR]

by jrkfio | 2007-11-27 19:21 | ゲーム

<< Rita 5th album ... そろそろ零の新作を遊びたいですね >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D