理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

PS2にもナイツキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

PS2ソフト『NiGHTS into dreams…』

すでにWiiでNiGHTSの新作が発表されていますが、このPS2版は超名作セガサターン版のリメイク移植!
オマケにセガサターン再現版も遊べるそうです。クリスマスナイツは入って無いのかな?
セガエイジス2500シリーズでの発売では無いので値段は3990円と少し高めですがこれはかなりの期待作になりそう。

とりあえずこれ買うからWiiはまだ買わなくていいや。

しかし、ナイツのテーマソングを聞くとPSOを思い出して目頭が熱くなるのは私だけでは無いはずだ…
オンラインのガロンズショップでしか買う事が出来ないアイテムの一つ、ナイツのCDは今でも大切に保存しています。使ってセーブしたら終わりダヨ(((( ;゚Д゚))))

【ニコニコ動画】PhantasyStarOnline DC,GC版最終日、ある記録。
↑元ハンターズの方々はこれ見たらマジ泣けますよね。
[PR]

by jrkfio | 2007-11-25 20:27 | ゲーム

<< そろそろ零の新作を遊びたいですね とりあえず最強スペックにしない... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D