理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

とりあえず最強スペックにしないと気がすまないのだった。

●今日のお買い物 最近金遣いが粗い…
d0051853_1703954.jpg
I-O DATA microSDカード 2GB miniSD&SDアダプター付

W53CA用にmicroSD2GBカードを買いました。
3千円とはmicroSDも安くなったなー

買うなら対応している容量の一番多い奴とW41CAの時も2GBのminiSDを買いましたが1年使っても結局340MBくらいしか使わなかった(^^;)
CDでもぶち込んでみるかねぇ…


ガンダムOOが急激につまらなくなって、もう録画も見たら消すに降格
もう毎週ちゃんと見ているのはクラナド、灼眼のシャナⅡ、バンブーブレード、電脳コイル、D.C.Ⅱだけになりました。

つーか、電脳コイルの戦闘シーンがガンダムOOよりカッコいいし
今週のラストの超展開!次週電脳コイル最終回が楽しみだっ!!


●コメントより
>Aimさん
>お、ちゃんと出るんだ(笑)
>Tarte潰れた影響で共倒れとかすると困るなぁとか思ってたんだけど
>nbkzさんやるねぇ・・・。


本編の続きもめっさ気になりますが、6月のイベント「あさかぜラジオ in赤羽」で新海さんが「後編のアニメも作る」と言っていたので楽しみ!

今考えると唯一新海誠アニメが2本も入っているWindはほんとに贅沢なゲームだったのですね。

Tarteが潰れたせいで理多さんが唄うカタハネのOPテーマ「Alea jacta est!」が収録されていたサントラCDの値段がやたら高騰していましたが
12月7日発売のRita 5th album 『motion』に収録されていて一安心です
^ω^
[PR]

by jrkfio | 2007-11-24 19:15 | 雑記

<< PS2にもナイツキタ━━(゚∀... 「ef - the latte... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D