理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「ef - the latter tale.」発売日決定!!

『ef - the latter tale.』 2008年5月30日発売予定

やっと発売日が決まりましたが予想以上に遅いですね。
前作が去年の12月だし、元々1つのパッケで発売する予定だったのだからせめて今年中に出してほしかった。
待たせた分、大いに楽しませてもらえる事に期待しています。

って、まだ半年も先なんだよな…


●今日のお買い物
d0051853_2011073.jpg
Xbox 360  メモリー ユニット (512MB)
ちょっとゲーマータグを持ち運びたかったので購入
最近のメモリーカードの容量は512MBと半端じゃありませんね
[PR]

by jrkfio | 2007-11-22 20:04 | ゲーム

<< とりあえず最強スペックにしない... やっぱり新品は良いね >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D