人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

携帯の機種変更をしてきました。

EXILIMケータイ W53CA
携帯の機種変更をしてきました。_d0051853_2182671.jpg
W21CA→W41CAと来ましたから当然の流れでカシオのW53CAにしました。
20ヶ月ほど機種変しなかったので色々割り引かれて1万円以下で買えてよかった。

この携帯の売りはカシオのデジカメEXILIMの名を冠したとおり515万画素カメラ機能なんですが、前にボーダフォンの携帯にあった光学ズームとかが無いとあんまり意味無い気がするんだよね。
515万画素でもデジタルズームしたら劣化するし。

この機種を買うきっかけである800×480ワイドVGA液晶は凄いね。
これはインパクトあった。
オレの2ndPCのノートFMVの解像度が800X600だもんな…
携帯もここまで来たか

しかし今まで使っていた41の俺用にカスタマイズされていた環境まで戻すには少し時間が掛かりそう
53は補助記録メディアがマイクロSDなのでミニSDカードの41から直接データを持っていけないのがキツイですわ。


XBOX360 DEAD OR ALIVE 4

プラチナコレクションで出たので買ってみたけど正直期待はずれもいいとこだったね。
旧箱のDOAUの出来が良すぎたせいもあり、見た目の感動は全く無し。
ただ新キャラが居るんね程度の印象しか持たなかった。

バーチャ4から5の進化に比べるとあまりに寂しい感じがしました。

by jrkfio | 2007-11-20 21:58 | 雑記

<< やっぱり新品は良いね 今日のお買い物は定番のコレ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D