人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物は定番のコレ

eneloop(エネループ)
今日のお買い物は定番のコレ_d0051853_2055477.jpg
Xbox360ワイヤレスコントローラー用のプレイ & チャージ キットを買おうと思っていましたが無線に慣れるとPS2とかの有線コントローラーのケーブルが鬱陶しくて仕方が無い
エネループは360以外にも使い道が有るのでこちらにしました。

by jrkfio | 2007-11-19 20:59 | 雑記

<< 携帯の機種変更をしてきました。 ところで、イルミナスっておもろいの? >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D