理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ところで、イルミナスっておもろいの?

ブログ上部と下部に理多さんのニューアルバム『motion』のバナーを張ってみましたよ。

特設サイトで収録曲すべて、少しだけ視聴出きるようになっています。
Ritaとはダレゾヤ?という人、リトルバスターズしかしらないよという人は是非理多さんの歌に触れてみて下さい。

それで気に入ってCDを購入してもらえれば私も大喜びします。


久々にファンタシースターユニバースを起動

ゲームデータが壊れていて起動できない罠
仕方なく再インストール…でもやる気失せた。イルミナスも買う気失せた。
ほんと色々印象悪いよこのゲーム…またPSOBBでもインストするかなぁ


●携帯がもう限界なの

現在使っているauのW41CAですが落としてフレームにヒビが入っているしバッテリーもヘタレテきた。
決めた、今週W53CAに買い換えよう。
前回の買い替えから17,8ヶ月くらいたっていると思うのでそこそこ安く買えるかな?
[PR]

by jrkfio | 2007-11-18 22:00 | 雑記

<< 今日のお買い物は定番のコレ アイドルマスター隊出撃! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D