理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アイドルマスター隊出撃!

エースコンバット6 Xbox LIVEマーケットプレース第二弾

なんですかこのアイドル防衛隊ハミングバードは(笑)
このSu-33美希機体を使うときは360のHDDにハミバの名曲「Love Wing」や「MY BLUE PARADISE」を入れて遊んでしまいそうだ
(アイマスのCD入れろって?)

しかし、相変わらずゲイツポイントが高い…


「小説 秒速5センチメートル」本日発売

今回は新海誠さん直々に小説を書かれたそうです。
6月のイベント「あさかぜラジオ in赤羽」で新海さんがアニメで解り難かった所も小説を読めば解ると思うみたいな事を言っていた記憶があります。

まだこの作品に触れていない人は、まず映画を観てから小説を読む事をお勧めします。
[PR]

by jrkfio | 2007-11-16 18:15 | ゲーム

<< ところで、イルミナスっておもろいの? XBOX360 旧箱の新たなる... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D