理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「白南風の空 夢の伽詞」DVD予約開始

SHAFTオンラインSHOP「白南風の空 夢の伽詞」DVD予約開始

6月に上演されたSHAFTさんの第7回公演「白南風の空 夢の伽詞」の舞台DVDの予約が始まりました。

自分は千秋楽に行きましたが、この舞台は面白かったので早くもう一度観たかった。
当然平井理子さんが唄う主題歌「Chronos -クロノス-」PV付き限定版を予約しましたよ。
特別PVに「スタジオでのレコーディング風景も収録」だそうで、これは期待してしまうぞ!

でも千秋楽のサプライズ理子さんライブは収録されているのかな?
[PR]

by jrkfio | 2007-11-12 21:16 | ライブ&イベント

<< 武礼葉かわいいよ武礼葉 Dance with the ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D