理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日の注目フィギュアですの

超昂天使エスカレイヤー エスカレイヤー クレイズ版

POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス 完成品

アルター版エスカレイヤーは原作をハイレベルに再現していましたが、このクレイズ版は造型師の宮川武さんの特徴が出ていますね。
値段が少し高めなので様子見です。

アリスの方は一目惚れしました!速攻予約。


●Xbox 360 VGA HD AVケーブル

アマゾンから発送メルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
明日戦闘再開ですよ!!

天使とダンスだぜ!
[PR]

by jrkfio | 2007-11-08 21:33 | フィギュア&グッズ

<< こ、これが真の次世代なのかぁーっ 来年の卓上カレンダーの通販のだった。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D