理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

観鈴ちんが安かったので。

●今日のお買い物

AIR 神尾観鈴 完成品フィギュア ムービック版
d0051853_2003270.jpg
半額セールされていたので購入。
2619円と、この値段ならお買い得だったかな。
観鈴ちんもいいのですれどAIR真のヒロイン神尾晴子さんのフィギュアはいつになったら発売されるのですか?


●コメントより

>大江ちゃん
>家の律子は  鳥羽にクラウン着けた姫チックな律子なのです~
>もう…最高っす!!


やっぱ、りっちゃんはたまらんね。(;´Д`)ハァハァ…
衣装といえば360版のDL追加衣装にブルマスク水があるのですが値段が一着1200ゲイツマイクロソフトポイント(1740円)とボッタクリすぎなので買う気が起きません。

アイマスL4U発売時に安くなる事に期待。


>Aimさん
>自分はアレが一番好きです。次点は「ずっとずっと時の迷い子~」の所の一瞬ですな
>「月代彩」でググると…
>VGAケーブルでD3くらいの出力で写すとまったく別世界になります


俺のお気に入りはこれ
d0051853_2040285.jpg
セガダイレクト通販特典のテレカのイラスト
彩ちゃんのキュートな笑顔を見るだけで幸せな気持ちになります。

月代彩でググったらかなり上の方に出ますね。彩ちゃん経由でかなりの人がこのブログ見て行ってるって事ですか。
もっと頑張って彩ちゃんの可愛さを世界中に広めなくてはっ!

早速アマゾンでXBOX360のVGAケーブルを注文しました。
DCですらVGA-BOXに繋げた時にはかなり感動した記憶がありますので
HDの360はすっごく楽しみです。
エスコン6はまだ敵のエースとかいるので先は長そう。これ以上SDTV環境で進めるのは勿体無いので天使とダンスするのはケーブルが届くまでお休みする事にします。

アイマスでも進めますわ。
[PR]

by jrkfio | 2007-11-06 20:43 | フィギュア&グッズ

<< 来年の卓上カレンダーの通販のだった。 天使とダンスでもしてな! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D