理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

天使とダンスでもしてな!

エースコンバット6 解放への戦火

ついにグレースメリア奪還作戦まで来ました。
ここまで来る途中エスコン名物のトンデモ兵器やXBOX360のマシンパワー炸裂、今までのシリーズでは見た事の無い超大軍に囲まれたりと苦労しましたよ…
しかし、エスコンのもう一つの名物敵要塞突入作戦がまだだから先は長いのかな?

それにHDTVを標準に作られているゲームなので普通のTVだと敵との距離や文字が潰れてよく判らん。
やはりVGAケーブル買おう。あと5.1chヘッドホンも無いとダメポい。


●コメントより

>Aimさん
>xbox360も月代彩ちゃんですか!
>自分はwzeroesが結城辰也さん塗りの彩ちゃん壁紙
>アイマス好きならビューティフル塊魂もいっとくと幸せになれますよ。



Aimさんいらっしゃいませ。

360は勿論、PCの壁紙、携帯の待ち受け、部屋に貼ってあるポスターなど
全部月代彩ちゃんですよ!俺の頭の中は彩ちゃんのことでいっぱいだ
つーか、俺の世界は月代彩ちゃんを中心に回っているのです!(断言)

w-zeroの壁紙というのは彩ちゃんが両腕を広げ、背中に風を受けているイラストですね。
あの服装の彩ちゃんの可愛さは異常すぎ。大好き!

ほんとは塊魂も買う予定でしたがさすがに資金不足になりましたので…
いずれ買います。
アイマス、エスコン、リッジとヘイロー3以外ナムコソフトだけってのもアレですしね。
[PR]

by jrkfio | 2007-11-05 21:05 | ゲーム

<< 観鈴ちんが安かったので。 Suicaペンギン君グッズ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D