理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

入間航空祭、今年も行けなかった( ´;ω;`)

入間航空祭
11月3日といえば航空自衛隊入間基地で行なわれる入間航空祭の日です
今年は天気も良かったのでブルーインパルス展示飛行には多くの人が集まったことでしょう。

特にエースコンバット6発売直後だしね。俺も行きたかったヨ…
10/31のF-2の事故の影響はさすがに無かったと思われ。


エースコンバット6と言えば今日作戦行動中に突然機体のコントロール不能状態に陥り墜落してしまいました。
原因はワイヤレスコントローラーのバッテリー切れという単純な整備ミス
( ;-ω-)やっぱ有線にするプレイ&チャージキット買ってくるかな。


●今日のお買い物
ツインビーPARADISE DVD/BOX~ハイ・エンコードリマスターバージョン~
d0051853_2005866.jpg
ツインビーPARADISEのOVAのDVD-BOXを購入
まぁ、既に見た事があり あんまし面白くないと分かっていますが欲しかったので…

マドカかわいいよマドカ

ツイパラ懐かしいわ、ラジオは94年のツイパラ2が一番面白かった記憶があります。
ゲームの新作早く作ってくれないかなぁ
家の近くのパチンコ屋にツインビーのパチスロが置いてあるんだけどアレってマドカたんが出ないからやる気無し。
[PR]

by jrkfio | 2007-11-03 21:12 | 雑記

<< Suicaペンギン君グッズ XBOX360を俺色に染めてみるお >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D