理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エースコンバット6 解放への戦火

エースコンバット6 解放への戦火

d0051853_2262139.jpg
日本のXBOX360今年最大のキラータイトル!!
エスコン6と一緒に本体を買っていく人もかなり見かけられたそうです。

そういう俺も今年、PS3は最初からスルー確定で、WiiとXBOX360のどっちを買おうか迷っていましたがこのタイトルの発表で一気に360購入に踏み切りました。

ゲーム内容はPS2のエースコンバット04からこれと言って進化している点はありませんのでシリーズ経験者は取説すら読まなくとも問題なく遊べます。
しかし360のスペックだからこそ出来たビジュアルは圧巻!

見所は大軍、そして雲と煙の演出

d0051853_2272492.jpg
ミサイルの軌跡、爆砕した敵機の黒煙が風に流されながら残り続ける様はまさに次世代エースコンバット
画面を被いつくすかの如く表示されるターゲットマークの数にも驚かされます。

オンライン対戦もかなり熱そうですね。

年末にかけてろくなタイトルの無いPS3に対しヘイロー3とエースコンバット6で一気に引き離したい所。
[PR]

by jrkfio | 2007-11-01 22:17 | ゲーム

<< XBOX360を俺色に染めてみるお し・ふぉ・ん 2ndアルバム発表!! >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D