人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

minoriのエロタオルとエロシーツ

minori・夏のグッズ祭り2007

今年はminoriが夏コミに企業参加せず、グッズを通販専売していたのですが今日ようやく届きました。
もう冬も目の前と言うのにドラマCDのタイトルは「真夏の鍋パーティー」(苦笑)

購入したのはこの四つ
minoriのエロタオルとエロシーツ_d0051853_19541636.jpg
ドラマCD[ 真夏の鍋パーティー ]BOXセット
羽山ミズキの“夏はちょっとえっちなのシーツ
景と千尋の“海でもスク水マイクロファイバータオル
ねこ天ゆうな“いたずらなかにさんマイクロファイバータオル


景と千尋のタオルは制服ver.もあったけど迷わずスク水ver.を購入
もうエロエロ杉です。合計でホームスターが買える金額になっていたりしますが後悔なんてしていません(*^ ^*)


アイドルマスター ライブフォーユー!
今週のファミ通でついに発表されたアイマスの新作!!
「エースコンバット6」に「アイドルマスターL4U!」とナムコは360で本気出しまくりですね。
XBOX360を買って良かったと心底思えます。


 TVアニメ版CLANNAD -クラナド- 第4話
今週は色々物語も動き始めテンポも良く面白かったね。

minoriのエロタオルとエロシーツ_d0051853_2053610.jpg
リトルバスターズ!ネタ キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

演劇部の部員集めの時「春原を仲間にしますか?」は原作ゲームにもありましたが、
この画面の元ネタは「リトルバスターズ!」のバトル画面そのまんまだよ(笑)

今年発売されたKeyの新作までネタにするとは…
さすが京アニ、ファンサービスもツボを押さえまくりだ。

来年の今頃、京アニがリトバスのTVアニメを作ってくれている事を今から期待しているのだった。
それで理多さんもTVアニメソングデビューとかして欲しいのだった。

のだった。

by jrkfio | 2007-10-26 22:44 | フィギュア&グッズ

<< スク水エグゼリカさんは800ゲ... あのシルキーリップが18禁で続... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D