理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

HALO3クリアー!!

HALO3 ヘイロー3

ヘイロー3終わりました!
とにかく気持ちの悪い敵をバタバタ撃ち倒す爽快なゲーム 面白かった!!
XBOX360での発売なので旧箱のヘイロー1、2とは比べ物にならないCGの美しさ
HDテレビならもっと凄かったんだろーなぁ…

ただ背景が実写のように綺麗になった分、ゲーム的な視覚でマップを見る事が出来なくなり目的地やアップ時の上下左右が分かり辛く迷いやすかったかも。
まぁこれも慣れの問題でしたけど。

1の話は解り易かったが2、3の話はちと難しく理解できない所があった。
エースコンバット6発売まであと一週間、イージーランクでもう一回1からやり直すのも良いかもしれん。

兎に角面白いゲームなので洋物ゲームだからと敬遠せずに遊んで欲しいシリーズ
ヘイロー1はWinPCとMac、2はWinPCに移植されているのでXBOX持ってないよーと言う人はそちらで遊んでみるのもアリかと。

で、面白いと思われた方はXBOX360を買って3をプレイね(*^^*)


●コメントより
>大江たん
>テレビ版のクラナドが、明日の深夜こちらも放送するので今日から楽しみです。
>ガンダム00も糸魚川氏に観せんとのぉ~


クラナドは原作の話が長くキャラが多い分、最初の顔見せが少し忙しない感じがしますけど、その辺が一段落してからの展開に期待!
KanonやAIRをあそこまで忠実にアニメ化してくれた京アニなので特に不安も感じません。
信じています。映画観た後なので特に…

ガンダムOOは予想に反して面白いわねぇ。 でもイケメン兄ちゃんばっかりなので早く渋めのおっさんキャラも出て欲しいお。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-24 21:12 | ゲーム

<< あのシルキーリップが18禁で続... リッジ6は飽きた。でもヘイロー... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D