理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アロエたんキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !

●今日の超注目フィギュア!!
クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン
完成品フィギュア アルター版


本命キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

今までマジアカのフィギュアが出るたびに「早くアロエたんを出して!」と言い続けてきましたけど、遂に来ました!
念願の1/8スケール アロエたんの登場です!!

あぁ、来年が待ち遠しい


今日のお買い物
XBOX360 リッジレーサー6
新品1980円で売っていたので買った。これは安いのか分からんが。
d0051853_22162098.jpg
PS3のリッジ7が6をベースにボリュームアップしている為、6はちょっと損をしている感もありますけど。


そしてとらのあなでラトゥーニ、なのは、バンブレ、エグゼリカのエロ同人誌とRitaさんの歌が4曲入っているGWAVE vol.7を買って帰宅したのだった。

のだった。


●コメントより
>hato-state
>ちょっくら山田ミチル予約してくるわ。


ToHeart2 AnotherDaysは無論、ちゃるシナリオのためだけに買いますよ。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-18 22:38 | フィギュア&グッズ

<< 我が家にも次世代がやってきました。 来年1月はコトブキヤフィギュア祭かも >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D