理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

来年1月はコトブキヤフィギュア祭かも

ToHeart2 AnotherDays 山田ミチル コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ メイドver. コトブキヤ版
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 メイドver. コトブキヤ版
CLANNAD -クラナド- 伊吹風子 コトブキヤ版
D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤ版

来年1月に欲しいフィギュアが集中してるけど…まぁいくつかは発売延期とかするでしょう。
とりあえず、山田ミチルと柚原このみ メイドver.の2つはゲットしなければならんな。



…なんか来月1日に新しいXBOX360バリューパックが出るなんて噂が流れていますが早くヘイロー3がやりたいので来月まで待つ気はありません。
今週金曜日に360を買いに行くのだ!!
[PR]

by jrkfio | 2007-10-17 19:21 | フィギュア&グッズ

<< アロエたんキタ━゚+.ヽ(≧▽... 今期は月曜深夜アニメが当たりかな >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D