理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今期は月曜深夜アニメが当たりかな

プロジェクトゴッサムレーシング2の日本コースは横浜だったのか…
日本コースが新宿で背景にとらのあな新宿店が在るのはPGR3か。
勘違いしていたよ。 3も360ソフトだからそのうち買おう。


バンブーブレード 第3話
d0051853_19411046.jpg
タマちゃんかわいいお (*´Д`)ハァハァ…

クラナドは2話で少し失速しましたがバンブレは3話も安定した面白さです。
某事件でけっこう低予算作品らしいとの話が分かってしまったので先行き不安です…

この作品、観鈴ちん 紀梨乃たんがメインヒロインかと思っていたけど本当のメインヒロインは珠姫たんなんですね。

かんがれタマちゃん!!


ダ・カーポⅡ 第3話
このまま小恋エンドだったらゲーム買ってきます。
(多分バットエンドだろうけど)

そーいや無印とSSはパンツアニメだったのにⅡはまだパンチラが一回も無いですな。


スケッチブック 第3話
うん、今回も和みました。 素晴らしい癒し系アニメだ。


●今日の注目プラモデル
スカイガールズ版 「ビックバイパー」 1/60 プラモデル

TVアニメ「スカイガールズ」に登場したビックバイパーなのでグラディウス版とデザインが少し違いますけど…しかし
グラディウスファン待望のビックバイパー立体化です!!

勿論即2個予約しましたよ^ω^
[PR]

by jrkfio | 2007-10-16 20:57 | アニメ&マンガ

<< 来年1月はコトブキヤフィギュア祭かも 今日も×箱関連のお買い物です >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D