理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

TBSみくみくにしてあげる

ガンダムOOが予想外に面白い、キャラデザもSEEDより癖が無く見やすい
一応録画して見たら消そうと思っていたけどしばらく様子をみよう。

しかしザコMSが鉄騎やガングリフォンに出できそうな奴ばっかりだな
つーかザコMSの方がガンダムよりカッコいいと思ってたりする。


●昨日の新番組
しおんの王

原作を知らないので単なる将棋アニメと思っていたらサスペンス物ですか
紫音たん可愛い。なかなか面白そうだ。

いきなりストーカーに襲われる紫音たん(*´Д`)ハァハァ…
なんすかこの超展開 わけわかめ


アッコにおまかせ! でみっくみく
d0051853_1447990.jpg
なぜかアッコにおまかせで初音ミクが紹介されていたがソフトの説明もほとんどせずに途中から初音ミクと全く関係の無いキモオタ部屋晒しコーナーに

これ知らない人がみたら初音ミクは音声合成ソフトだという事が分がぜんぜん伝わらないと思うぞ。
素人の演奏なんかよりミクに和田アキ子の歌を歌わせるとか考えろっての

駄目だTBS みっくみくにしてやんよ
[PR]

by jrkfio | 2007-10-14 13:50 | テレビ

<< 今日も×箱関連のお買い物です アルカナ…ほんと地味なゲームですね。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D