理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アルカナ…ほんと地味なゲームですね。

今週のクラナド

ことみと風子の顔見せはいいのですけど、ストーリーの流れが早すぎる感じがした。
ゲームやっていない人には分かり難いような…
クラナドはKanon、AIRよりも話が長いからこのペースでないと収まりきれないのかな?

ことみの声はPS2版の時同様、やっぱ声が低すぎて違和感を感じずにはいられない。


アルカナハート PS2版
d0051853_21324371.jpg
買って来た。

アーケード版はロケテストを含めても片手で数えられるほどしか遊んでない。
ロケテに感じた必殺技のダメージの少なさでコンボと超必殺技を入れられないと試合が長期戦になりがちなのは直っていないのね。
それと動きの無い一枚絵な背景も。

ただ、AC版の試合前の顔見せデモが「バグじゃないの?」ってくらい動きがガタガタだったのは修正されていてよかった。
と言うか、これくらいAC版FULL!の時に直しておけよ…


この手の格ゲーはSSのあすか120%リミテッドがいまだに一番遊べる気がする。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-12 21:43 | アニメ&マンガ

<< TBSみくみくにしてあげる エリート様の登場ですよ。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D