人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

エリート様の登場ですよ。

今日はXBOX360エリートの発売日。
今月の給料はいったら買います。
売り切れでもヘイロー3がやりたいのでノーマル360を買います。
中途半端な360コアシステムだけは安くても絶対に買いません。

あーそれと
PS2版アルカナハートも発売日だったの忘れてた。
予約した新宿のゲーマーズまで今から行くのめんどいから明日でいいや。


WBC世界フライ級タイトルマッチ「内藤大助×亀田大毅」

勝利者インタビューで内藤選手の発言
「国民の期待には少し応えられた」に大歓声の会場!
俺も大喜び ありがとう内藤大助!!

しかし試合後半での会場一体となっての「内藤コール」を無視して亀田ばかり応援するTBSの中継はホント糞だな。
どっちが悪か一目瞭然だろ

で、切腹マダー?


●コメントより
>ヨウタロ
>2番手はガンダムおっぱい。
>あんま期待してなかったけどおっぱいが予想外にスゲエ(笑)


まぁ、おっぱいも良かったがMSも動けば結構まともだったな。
カッコいいとは思わないけどね
胸の丸いとこがビーダマンにしか見えない(^^;)

by jrkfio | 2007-10-11 21:08 | ゲーム

<< アルカナ…ほんと地味なゲームですね。 ゲェェーっ「次回ご期待ください... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D