理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ゲェェーっ「次回ご期待ください」かよっ

Halo 2 クリアー!! 

ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇぇーいっ 話が途中で終わってるヨ!
何も解決していないし 最後どこに通信したのよ
ラストカットも何を始めるの?
まさにHalo 3へ続く!な終わり方
続きがめっさ気になる 3持っているのに遊べないこのジレンマ

今なら分かるよ リアルタイムで
「スターウォーズ 帝国の逆襲」を観た直後の人達の気持ちが!!
(Halo1が単体で話がひとまず終わっているのまで同じだな)

Haloシリーズ本気面白いっ 最高だよ!
早くXBOX360欲しいぞー


●昨日の新番組

プリズム・アーク

タイトルや服装のデザインに見覚えあるなぁと思っていたらこの作品
PCゲーム「プリズム・ハート」の続編アニメ化だったのですね。続編が出ていたなんて知らなかった…
プリズム・ハートの方もPC版でなくDC版しか遊んだ事が有りませんけど

前作のゲームが好きだったのでこれは続けて視聴決定


●コメントより
>ヨウタロ
>意外にも「みなみけ」が気に入ったオレがきましたよ。(笑)
>なんと今期三番手にくいこみ(1、2番は下馬評どおり)


ん?クラナド以外になんか期待作有ったっけ、2番目は何だ?
efとキミキスは始まる前からやばそうな雰囲気だったし(予想通りの出来だったみたいだけど)

みなみけは内容からみて今後作風が変わるとは思えないので1話も消してもう切り捨てました。
これは俺には合わないわ

とりあえず今期はクラナド、バンブーブレード、ジャイアントロボ、スケッチブックあたりに期待している。
ダ・カーポⅡもこのまま最近少なめの王道ラブコメで行って欲しいな。
[PR]

by jrkfio | 2007-10-10 21:10 | ゲーム

<< エリート様の登場ですよ。 珠姫かわいいよ珠姫 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D